Myoko軽音フェスティバル2016・番外写真編

2/28 Myoko軽音フェスティバル2016・番外写真編

[The Zaidan]
z1

z2

z3

z4

z5

z6


[D.U.B.]
D1

D2

D3

D4


[牡羊座(アリエス)のマサキ]
M1

M2

M3

M4

M5

M6

[ROCK 'N' ROLL SUICIDE]
RRS1

RRS2

RRS5

RRS3

RRS4

RRS6

RRS7

RRS8

RRS9

RRS10

RRS11

RRS12

13


以上、番外写真編でした。
本記事はこちら→ 


灯の回廊2016・番外編

2/27 灯の回廊2016
前記事の番外写真編。

[えんむすび茶屋(円平坊)]
1
Smiles
2
Heart
3

4
参道
5
River
6
神のおわすところ
7
ご神体
8
The Bear
9
Night-Heart
10
夜の、神のおわすところ
11
Night River

[地元企業さん]
12

[虹の雪茶屋(道の駅)]
13

[ふなくら]
14

15

16
かまくらの中のバルーンアートお雛様
17
上から見てみる
18
色水をペットに入れて配置し真ん中にろうそくを置いている


[大島区・菖蒲会場(飯田邸)]
19

20
↑のアップ

[仁上会場]
21
ほたるの里ですから
22
今年もたくさんの雪ほたるたち

[ほくほく大島駅]
23
小雪といえどすごい
24
けんけん?

[浦川原区・ゆあみ]
25
今年もスケールでかいです。でかすぎて収まらない…

[地元企業さん]
26
この光景を‘今’ハッシュタグつけてSNSにあげた方にはプレゼントを差し上げます、とのことだったが、ガラケーじゃ写真つきリアルタイム投稿ができないんだよぉぉぉぉ

[中猪子田]
27
「ダ」が読めなくて教えてもらうまでイミフだった…

[ほくほく線虫川大杉駅]
28

29

[安塚・のうみね茶屋]
30

31

[切越集落?]
32
昼の部
33
夜の部

以上、今年の灯の回廊番外写真編でした。
記事は前記事→



オトノカケラvol.22 ~番外写真(妄想)編~

6/22 オトノカケラvol.22 番外編

番外写真編ですが、脳内妄想的に(笑)


僕が小さい頃、街はにぎやかだった。
僕は、そんな街が大好きだった。

けれど大きくなり
にぎやかなものが嫌いになり
僕は街から背を向けた。

1
そして振り向いたとき、
街は静まり返っていた。

みんなが僕のように街を嫌いになったのではない。
時代が、便利さが、それに追従する人たちが
街を置いていったのだ。

日曜なのに誰もいない街。
ぽつんと置き去りにされた街。

その時僕は気がついた。
自分も、自分の周りもすべてが嫌いだった頃には気がつかなかったこと。
気がつかないようにしていたこと。
僕は街が好きだったんだ。

置いて行かれた様に感じていた頃の自分と、今の街が重なって。


僕は歌う。
僕は歌う。
2

さびれた街だけれど
きれいに生まれ変わったのに人がいなくなってしまったさびしい街だけれど

すこしでも元気を取り戻してくれるなら。

僕は歌う。
僕は歌う。

そして「世界はそんなに悪いもんじゃない」と僕に教えてくれた人たちへ
そう、そんな僕の周りにいてくれた人たちへ
「仲間」と呼んでいいのなら
今までの思いをこめて
「ありがとう」の思いをこめて

6
僕の街が好きと言ってくれた仲間とともに

8
僕だから、と言ってくれた仲間とともに

僕らは歌う。
僕らは歌う。
3

ちっぽけな僕らのチカラだけど、
それでも僕らは歌う。
5

4

街は静かなままだけど
11

くじけることもあるけれど
7

それでも僕らは歌う。
それでも僕らは歌う。
10

誰かの心にちょっとでも
街への気持ちが戻るなら

僕は歌い続けよう。
9
僕らは歌い続けよう。

音のカケラを届けよう。
12

注)この内容は全くの妄想的なフィクションであります。
実在の皆さま、勝手にストーリーに仕立ててしまいゴメンナサイ。


高田エージライブ@サクラデラノーチェ ~番外写真編~

6/7 高田エージ「ひとり旅ひとまわり2014」@サクラデラノーチェ ~番外編~

と、いうことで前記事に引き続いてのブレブレばかりの写真編です。
目が疲れたらごめんなさい(^^;

1

2

3

4

5

6

7

8
モノクロで昔の映画風にw

9

10

11

12

13

14

15

と、いうことで、とても楽しいライブでした。エージさん、旅の途中でまた上越来てね!

武将隊イベント@高田公園 ~番外写真編~

4/13 武将隊イベント@高田公園 ~番外写真編~

前エントリからのーいつもの自己満番外編でございます。

まずは上田のみなさま。
真田隊

幸村さん
笑顔の幸村さん

甚八さん
甚八さん

十蔵さん
十蔵さん♡

鎌之助さん
鎌之助さん♡ おねーさまと呼んでいいですか?(殴)

ジェスチャーのお題を見るみなさまw
ジェスチャーのお題を見るみなさま。(演者は鎌之助さん)


おきたまのみなさん。
おきたま隊

景勝さん
景勝さん

兼続さん
兼続さん。髪の毛サラサラそう…

若(政宗さん)
若(政宗さん)

小十郎さん
小十郎さん

おやかたさまクイズ中w
おやかたさまのクイズ中♪

そして上杉隊
上杉さん

おやかたさま
おやかたさま

景勝さん
景勝さん

兼続さん
兼続さん

みつさん
みつさん

つばめちゃん
つばめちゃん

十吾郎さん
十吾郎さんごめんなさい。まめに動いてるから写真がない~

こちらも楽しそう
おやかたさまクイズ。こちらも楽しそう。景勝さんが兜姿だー。

桜の下で
桜の下で、はいチーズ♪

それぞれもみなイイけど、コラボするとまた楽しいよね。
また何かのイベントで見られるといいなあ。
謙信公祭で今年もあるといいけどなー。