ガチ盛りまつり@サクラデラノーチェ

2/20 高田本町ガチ盛りまつり ~サクラデラノーチェ~

2/4のレルヒ祭初日から、本町では「本町ガチ盛りまつり」なるイベントが開催されている。
3~4人前の参加店舗の該当メニュー一品を1人で食べてもよし、仲間でシェアして食べてもよしという企画なのだ。

その量の多さに興味はあっても手が出せない状態が企画開始年から続いていたが、先日友人とここに訪れたとき「ぜひチャレンジしよう!」という話になった。

で、今日、ついに決行なんである。
昼食を抜いて、いざ!サクラデラノーチェへ。
「たのもう~~!」←心はwww

友人2人は既に来ていて店内で待っていてくれたのだがw
前日ボスに「明日行きます♡」と連絡していてくれたそうで、ボスがしっかりと
予約ー
席をキープしていてくれた。ありがとうです。

そして、早速注文w
 ・
 ・
 ・
来ました!
どーん

ばーん
ババーン!!
もってもらった
持った感じはこのように。

切り分け
お2人から切り分けてもらう。
すまん、自分はこういう切り分けホントにヘタなんだよ…

ワッフル4枚、間にクリーム…で、おなか空いてれば1人でもOKとか、それを信じチャレンジしてみたら敗退とか聞いていたので果たして…?と思っていたけれど、さすが3人。
ペロっと完食してしまいましたとさ。
たしかに、1人でも行けそうだなぁ…4枚言うてもカットしたときにぎゅっと縮んじゃったし…
でもこの「もっと食べたいなー」で終わらせとくのがいいのかもしれないが(でももうちょっと(^^;))ううーー

バーガーとホットサンド
ということで、追加でヘブンズバーガーとホットサンドを頼んでしまうというw
追加
ヘブンズバーガー。これを食べるともうファストフードのバーガーなんて…となってしまうそう。
これもチャンスあったらがっつりかぶりついて食べてみたかったりする。

ガチ盛りワッフル、ばか美味かったです。ボスごちそうさまでした。
期間中にできるならがっつりオトナ食べして、もうしばらくクリームはいい~くらいになってみたいような(笑)

くっちゃべり両手に花デート、楽しかったですぞ♪







関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する