湯沢へ

11/14 湯沢へ

今年も13~14日はで近年恒例化してきた友人たちとの温泉旅行。
ひたすら弛緩、当時に戻ってわいわいと。

行くとき道中見つけた不思議なもの。(by三和区)

なんだこりゃ
なんだこりゃ??

紅葉の中気持ちよくドライブを楽しんで到着。
初参加で久しぶりの面子も。いやー、何気に変わってないのぅ(笑)

紅葉
湯沢の紅葉はこんなトコロ

宴会ではこんなの飲んだよ骨酒。
イワナの骨酒

ぐだぐだ・だらだら過ごして14日午後湯沢駅。

おにぎりアート、新井道の駅でギネス記録獲得したのだが、湯沢も負けてられないと開催したのは知っていたが、
レルヒさんで来たのかー!!(そして湯沢が記録保持者)
おにぎりアート
ギネスと図案
こんな感じ
出来上がりはこんな風だったらしい

来年の再会を約束し皆解散。また会おうぜー!!

下道気ままなドライブで一年ぶりの塩沢の酒屋、雪国まいたけなど寄り道。
まいたけ!ドーン!!
六日町の雪国まいたけにて

十日町では久しぶりのリスナー友のお店に立ち寄り。
おおっと、もう一人のリスナー、Kさんとも初アイボール。
記念撮影ではまた寝てしまった・・・写真写りがヘタな野郎だよまったく自分は。
今後ともよろしくお願いしますねー。
あ、↑の??は「田んぼの下に埋まっている水路管」だとKさんから教えていただきました。


ってことで、非日常の楽しい2日間でやんした。
また来年も開催できるといいなー。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する